アウトレットパーク

昨日、昼過ぎに発進して久しぶりにアウトレットパークに行きました。昨年圧迫骨折した9月下旬以来なので約10か月ぶりです。車で41km、途中高速を利用したので、所要時間1時間28分、平均時速28km/h、燃費9.0km/L。

必ず立ち寄るブランドショップには馴染みの中国人店員さんがいて、妻へのブランド服を購入。その後には鍋セット。お昼は麺と丼のセット。評判だと謳われていたので食べたのですが、かなりの期待外れ。さらには遅いランチ後に、自分用に財布を新しいのにしました。古い財布もこのお店で購入したものでしたが、ファスナーが壊れてしまったのです。今度は緑色の財布です。緑色は金運が良いとか。さらにお味噌を買って帰路。

家に着いたのは20時過ぎ。41km、所要時間1時間19分、平均時速32km/h、燃費は9.3km/Lでした。帰路は往路より道が空いてましたが、すごく疲れました。やはり遠出はまだまだ苦しいです。