2022年04月23日

今日は午前中に整形外科。いつものフルグラ朝食を終えて車で。幸い駐車場は1台分空いてた。まずはリハビリとして自転車を10分、その後ストレッチ。脚が固いと言われるけど、ストレッチの仕方は教えられない。その後に膝の強化?、なんて言うんだろうこのマシン。診察は単にブロック注射を左右の腰に打っただけ。帰路はオープンにしてちょっとブラブラ。アクセルを踏み込めないのは残念。

帰宅後、昼食。焼きそばにトライも”粉”食べてるみたい。ダメか。15時過ぎに先日ネットで買ったミニコンポの返品のために。セダンで段ボールを探しにスーパーへ。3軒目の業務用スーパーの親切な店員に貰うことができた。その後ちょっとブラブラしてケーキを買った後、隣駅のスーパーで夕食の買い出し。穴子のまぶし飯とサーモンの三種飯を買って半分ずつを夕食にした。でも味はやっぱりほとんど感じない。夕食後にケーキも、美味しく感じない。甘さがわからないのは辛い。