2021年12月14日

昨日も終日在宅ワーク。リンパ節の痛みも強くはなかったので、仕事も落ち着いてできた。元部下から新製品構想が届いた。もしもよくなったら彼と一緒にこういうのを実現したい。夕方、妻の実家からお守りが届いた。手紙を読んで、また妻は泣いた。夕食は連日、途中休むことなく大好きなカレーをいただいた。少しリンパ節の痛みが治まっている。これがいいことなのか、悪いことなのか、それさえ心配になる。姓の変更の書類を漸く書き上げ、少し早めの入浴をして転がってTVも、リンパ節の痛みが出てきたためにTVも楽しめず。ベッドでABEMAを観ながら寝入っていた。

今日も6時前に目覚めた。午前中は病院。口腔外科と耳鼻科の診断と入院の説明。残って親知らずが怖いけど、放射線治療をしないと終わっちゃうから仕方ない。