2022年04月02日

土曜日、相変わらず体調は良くない。医師から「ゆっくりしか良くならない」と言われていてもやっぱり不安。今朝は昨日許しを得た”ミノドロン”を服用。1時間ほど安静にしてから朝食。ただし後から気が付いたが、「牛乳等の乳製品に注意が必要」とあったが、知らずにいつもの”フルグラ+豆乳+牛乳+生卵”とヨーグルト。前者には”毎日骨太”も混ぜてしまった。まずかったなぁ。

ほぼビデオを観ながら日中を過ごすが、疲れ易い。しばらくすると横になりたくなる。身体が言うことをきかない。いつまでこんなのが続くのかと思うと、ナーバスになってしまう。

夕食は初めて刺身を、鯵の刺身を口にした。味はよくわからいけど食べられた。しょっぱさだけはわかる。